426928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【中級編】高麗人参はすごいよ!

​​​​​​​​​​​​2019年も冷えの季節になってきましたね。

冷え性をお持ちの方は辛い季節です。
(夏でもクーラーで冷えると辛いですが)

​冷え性で困っている人は多いはずです。​

しっかり対策していきたいですね。


ということで、今回は、冷えにいい高麗人参(こうらいにんじん)を紹介していきたいと思います。

高麗人参といえば、

美容や健康にいいのはみなさんご存知の方多いと思います。

​しかし味がまずいとか思われてる方も多いはずです。​

まずいというのは食わず嫌いなだけで、実際はすごく美味しい。

飲んでみたことがない人は、まずはドラッグストアで試飲されてもいいと思います!


ところで、楽天市場で一番売れてる高麗人参って気になりますよね。

調べました。

これです。

オーロラアースさんの正官庄と言われる高麗人参です。

(レビュー数も400件近くあり、信頼度絶大です。)

6年ものの高麗人参(紅人参)を使用しています。


高麗人参ですが、実は何年ものというのが、すごく話題で、

6年ものが最高級とも言われています。

市場で出回っている安物は2年〜4年ものらしいです。

なので高麗人参を購入する時は、何年ものか?紅蔘なのかをしっかり調べましょう。


2年〜4年ものは白蔘と言われています。


栄養たっぷりの土壌から6年間栄養を吸い付くした高麗人参は紅く染まるのだとか。

ちなみにそれ以上育ててしまうと、品質が落ちるそうです。

6年ものの紅蔘が一番いいものだと覚えておきましょう。

ちなみに6年物の高麗人参は

冷え性だけでなく、風邪の予防や、滋養強壮にもいいとされています。

手軽に手に入る漢方、生薬ですので気になる人はお近くのドラッグストアか、

楽天市場でゲットして下さいね。

ちなみにドラッグストアでよく売れている正官庄はこちら



みたことあるパッケージですが、2万円ぐらいします。

それだけ中身も良くて、辛い症状の人はオススメかと思います。


ドリンクタイプで最近気になるのはこれ

1本で1ヶ月ぐらいですが、4104円と1日あたりもお買い得♩

節約志向の方にもお手軽に試せるタイプです。​​​​​​​​​​​​


© Rakuten Group, Inc.